hiyoriの雑記

スポンサーサイト


しゅごキャラ!に関して

しゅごキャラ!ってなんだか気になったので、ネットで調べてみました。
かなりのしゅごキャラ!の情報が集まったのでどうぞ!

しゅごキャラ! 日奈森あむ & ミキ
★「しゅごキャラ!」はローゼンメイデンと同じ作者の作品です。しかし、まだまだ描けない…と思ってました。なぜならデザインも髪型もとても複雑だからです?(-x-;)さらにそれを着くずしていますそしてキャラチェンジでまた変ります...

[テレビ][しゅごキャラ!]しゅごキャラ! 第40話
りまなお話。リアルアンロックってやつですか。それはいいんですけど。理事長のあれは強引すぎるだろ(笑).まぁ、ある意味ありっちゃありだけど。そして、いいんちょの正体がついに。というところで終わりましたけど。...

キプリングHONEYBEE リュックサックトゥルーブルー
最新作30%OFF&代引き手数料無料キプリング ショルダートート13219KIPLING ROSE EXPRESSO BROWN*オススメ★
48%OFF♪キプリング ショルダーバッグ

スポンサーサイト

