hiyoriの雑記

スポンサーサイト


ヘキサゴンの話題

ヘキサゴンの事が気になるので、いろいろと調べて見た結果です・・・
ヘキサゴンについての最新情報です。
ヘキサゴンについての色々と調べてみると・・・。

ヘキサゴン~~
13日土曜日から復活したヘキサゴンの繋げる作業毎日コツコツ頑張って今日やっと繋がりました~~~でもまた回りに無地のヘキサゴン繋げる作業が残ってますそのピースの数なんと50近く・・・おやつばかり食べている場合ではありませんが・・・おいしい...

ヘキサゴン
ちょっと.ちょっと.昨日の.南紀白浜合宿SP.超面白かったんですけど.ホント爆笑の.3時間だったよ.1番.笑ったのゎ.フジモンのドッキリやね.仕掛け人の雄ちゃんもビックリ.でもカットされてあんま見れなかったケド...

大切な家族のために、爽やかな優しい香りの柔軟剤を♪P&G ウルトラダウニー(Downy) シンプルプレジャー ターコイズフロスト 816ml

スポンサーサイト

