hiyoriの雑記

スポンサーサイト


真夏日の噂

真夏日ってなんだか気になったので、ネットで調べてみました。
かなりの真夏日の情報が集まったのでどうぞ!

真夏日!
今日も暑いですね~!!そんなコトより、昨日は茨城県で震度5弱の地震が発生しました★結構~揺れましたが阿部ピは元気です。(倉庫もメンバーも)昨日は仕事が終わってからノン君(専務のご子息)と宝探しをしました♪ノン君が【宝物探知機】...

真夏日
あつい!!なんだこの暑さは!?!?7月に入って急に気温が上がりました。記録的に涼しかった6月。。。今年は過ごしやすい夏になるのかなーなんて思っていたのもつかの間。この週末、気温は一気に上昇↑↑↑.こんな眠れぬ夜はやっぱコレ・・・...

【オススメ品】G’z G-ステンレスダッチオーブン 8インチ
再入荷しました!!! Dogeared ドギャードMAKE A WISHシリーズ【LOVE POTION】スカルネックレスレッド紐×ゴールド
INT-35ドギャード チェリー チェーン NCLOVE/CHERRIES【K14イエローゴールド コーティング】

スポンサーサイト

